サイトアイコン イゼナマリンサービス グイン:伊是名島のダイビングショップ

営業再開しました!

こんにちは!グインのリョウタです。

長い休業期間を終えてようやく今日から営業再開となりました!

しかしまだまだ通常の営業とはなりません。

コロナ対策として以下の対策を行います。

・ご予約は当店が作成したガイドラインにご了承・ご協力いただける方のみとします。

・基本的な予防対策の徹底をお願いします。(マスクの常時着用、消毒、ソーシャルディスタンスなど)

・来島1週間前からツアー終了まで毎日の検温をお願いします。

・ご来島前に発熱、咳、呼吸器系の症状がでた場合はキャンセルしてご来島をお控えください。

・ツアー参加中に上記の症状が出た場合はすぐにお知らせください。

・一日の予約数を制限し最大4名までとします。

・マスク・消毒液・体温計・ボールペン・タオル・曇りどめ・防水バックなどはご自身でご用意お願いします。

・ログ付けは当分中止します。

・飲み物や菓子類の提供は中止します。ご自身でご用意ください。

・再度、沖縄県または伊是名村より来島自粛・休業要請があった場合はその日から休業します。

などなど、まだまだ不慣れでもたつく場面もあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、早速営業再開後初のゲストが遊びに来てくれました!

久しぶりのガイドで内心ドキドキ!さらにうねりは無いが風が強くて水面バシャバシャなコンディションでしたが、とても上手なお二人でした!

サンゴが見たいとのリクエストだったので、屋那覇の東へ!

相変わらず沖の根はソフトコーラルでポヨポヨしてて可愛かったです(*´Д`*)

両側サンゴの道を通ったり、

大きく成長したテーブルサンゴを見てもらったりとサンゴを堪能してもらいました!

そしてエキジット前にツツウミヅタが産卵していました!

ちょっと見づらいですが白いのが卵です!

そして2本目はスキンダイビングご希望だったので、ポイント変えて遊びました!

ようやく海のお仕事が再開できて嬉しくて泳ぎすぎてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

また伊是名に遊びに来てくださいね〜!

皆様のご予約お待ちしております!

モバイルバージョンを終了