沖縄の北部の『伊是名島』にあるマリンサービスです。SUPとスノーケリングで伊是名の美しい海をご案内しています。

ようこそ!

グインは沖縄本島の北部の伊是名島にある

マリンサービスです。

伊是名島は沖縄本島の那覇から北に車で約2時間、今帰仁村の運天港からさらにフェリーで約1時間の場所にあります。

伊是名は沖縄では珍しくあまり観光地化されていない島で、昔ながらの沖縄ののんびりした雰囲気が流れています。

マリンサービスもほとんど無いので、他に気兼ねなくのんびり海遊びができます。

伊是名島での海遊びを体験しに来て下さい!

お知らせ

フェリーの運行時間変更のお知らせ

8月27日(日)〜9月10日(日)まで「フェリーいぜな尚円」がドック入りのため、下記の通り運行時間に変更があり …

予約受付スタート!!

こんにちは!イゼナマリンサービス グインの松村です! 4月のオープンが近づいて来ました!ワクワクドキドキです( …

ブログ

一夜だけ咲くサガリバナの花が咲きました!

ショップのシンボルになればと思い購入したサガリバナの苗。花をつけるのは数年先だと思っていたらなんと!見事に満月の夜に開花しました!

沖縄,伊是名,サガリバナ,開花

ファミリーSUPにフレンドSUP!!

ご家族でのSUP体験やお友達同士でSUP体験!みなさんに伊是名の海を楽しんでいただきました!

沖縄,伊是名,親子SUP

シュノーケルポイントに新しいアイドル誕生!

シュノーケルポイントでず〜〜〜〜っと探していたアイドルをようやく見つけました!動きがめちゃくちゃ可愛かった♡

沖縄,伊是名,カクレクマノミ,シュノーケル

いいお天気はまだまだ続いています!

沖縄の下に台風が出来かけているようですが、伊是名はまだまだいいお天気!海が穏やかすぎてSUPが空を飛んでいるようでした!

沖縄,伊是名,SUP

前回のリベンジ!ようやく伊是名のサンゴ礁と出会えました!

台風3号の影響で前回ツアーができなかったお客様が早速伊是名に戻ってきてくれました!前回とは比べものにならない天気の中サンセットSUP,シュノーケルツアーに行ってきました!

沖縄,伊是名,イゼナマリンサービスグイン
  • facebook
  • twitter
LINE@
YouTube-logo
photogalleryのコピー
PAGETOP
Copyright © イゼナマリンサービス グイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »