こんにちは!グインのリョウタです。

今日は営業再開後初めての定員マックスの日でした!

定員マックスと言ってもコロナ対策で人数制限をしているので4名。

久しぶりのちょっと賑やかなダイビングでした!

◇7月4日

午後1本目『屋那覇の東』

天気:曇り、気温:31度、水温:27度、透明度:15m

ガイド:リョウタ

エントリーしてみんなの集合写真を撮ろうとカメラ起動したら、画面真っ暗…。

ポートカバーは外したし「?」と思ってポートを覗き込んだら本体のレンズカバーを外さずセットしていました ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

なので一本目はお客さんに頂いた写真でご紹介。

エントリーしてすぐの砂地にでっかいウシノシタ!

全然動かずじ〜っとしてました!

そして今が最高潮のキホシスズメダイの幼魚がフィーバーしてます!!

1本目はがっつりサンゴを堪能してもらいました!

◇7月4日

午後2本目『ガウディ』

天気:曇り、気温:31度、水温:27度、透明度:15m

ガイド:リョウタ

2本目は今年初めて潜るポイント!

エントリーしてすぐのアヒルの根がすごかった!

根の頭部分がスカシテンジクダイで覆われていました!

色鮮やかなイソバナやウミトサカなどがあるので、すごく写真映えします!

パラオハマサンゴの群生もご健在\(^o^)/

今年はなんとブイをつけている根にもスカシやキンメがついているようです!

キビナゴもめちゃくちゃいて小魚パラダイスでした!

イソバナの写真とるの楽しいヽ(*´∇`)ノ

ちょっと流れていたので、ロープにつかまって鯉のぼりで安全停止。

また来てくださいね〜!

明日は貸し切りマンツーマンダイビング!

ではまた明日!