こんにちは!グインのりょうたです。

mardiving御一行様の最終日!今日もいいお天気!朝からドリフトしてきました!

最初のサンゴもりもりから切り立つ露出岩を巡り、最後は大きな隠れ根を回る1ダイブで風景がころころ変わって面白い(*´∀`*)

2本目は砂地&サンゴへ。潮の変わり目の時間だったので透明度心配でしたが、まさかの40mオーバー!

どこまでも見える気がする。光もキラキラで空飛んでるみたいでした!

最後は当店人気ポイントのスカシ根へ!最近スカシ少なくて、代わりにグルクンがすごい数いるので最早グルクン根。

今日もグルクンの壁でした\(^o^)/

ヨスジもだんだん大きくなってきて見応えバツグン!最高な3ダイブでした!

3日間ありがとうございました!またのお越しお待ちしております!

見たもの
見たもの
見たもの